趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

インフルエンザでした・・・経過+・・・完治

風邪薬を飲み2日も寝込んだのに、風邪の症状が改善せず、医者に行ってきました
インフルルエンザA型でした・・・口から吸入するイナビルなる治療薬をもらい早々に吸入しました
たった一回の吸入で治療は終わりです、後は解熱,咳、の薬を5日分もらいました

もうしばらく家から出ずにこもっています・・・
(どこで感染したのかは不明です)


昨日20日、医者での検温は38.2度でした、帰って10時ころインフルエンザ治療薬を吸入しました
今日21日、朝の検温は37.2度で微熱、13時での検温は36.2度とやっと平熱に戻ったようです
       (が咳はまだ出ます)
       今回のインフルエンザA型の症状は熱と咳(喉はいがらっぽくない、痰が少し出る)だけで
       食慾は変わらず不通に食べれました、が熱のせいか味は少し薄めに感じます

22日、朝の検温は36.3度で平熱、咳もあまりでなくなり、1日中パソコンで基板のパターン作成してました
     (最近パターン作成を滅多にしないのでなかなか思うように進みません!!!)
     夜の検温は36.4度で平熱、体調も悪くありませんがまだ時々咳がでます
     それと薬の飲み過ぎか(毎食4種6個+朝夕1種1個)口内炎になっています
23日、検温は36.4度で平熱、咳はたまにでますが、1日パソコンでパターン作り
     夕方、風邪ではなく、頭が疲れて少し横になっていました・・・インフルエンザは完治したようです




  1. 2017/02/20(月) 10:26:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自宅床下換気窓格子のリフォーム | ホーム | 2月18日室内飛行会>>

コメント

あじゃー。お大事にー。
  1. 2017/02/21(火) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集 ]

お気遣いありがとうございます

抵抗力が弱くなったようで、初めてのインフルエンザ感染です
子供と高齢者が感染しやすいそうです・・・

  1. 2017/02/22(水) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/493-dea76406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)