趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

NEXUS7でやっと動いたBasic Accsessoriy Demo!+追記


この本のとおりにできると思って、NEXUS7を手に入れたのですが・・・

アンドロイドV.2.3.3のスマホF-03DではBasic Accessoriy Demoキット、フルカラーLED制御、電圧・電流計は動作したのですがNEXUS7ではすべて動作せず・・・あきらめていたのですが・・・出来た人のブログをみて参考に年末から正月にかけてプログラムを修正してみました。

そしてやっと出来るようになりました!!!
上記の本のオシロスコープまで動作します。


まだ自作ではプログラムは作れませんが・・・プログラムの修正は少し出来るようになってきました。

4日、追記
現在NEXUS7はアンドロイトV4.4です、なおオシロスコープのプログラムはタブレット用なので修正しなくても動作しましたが・・・本の配線図では動作しませんでした・・・間違い有り!!!

  1. 2014/01/03(金) 20:51:32|
  2. 自作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEXUS7のBluetoothでI/O実験 | ホーム | 12月22日室内飛行会イン西川体育センター>>

コメント

又 面白いのを始めましたね・・・まったく私から見ると宇宙人ですわ!!
楽しいんでしょうね?・・・。
  1. 2014/01/04(土) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. 山jii310 #-
  4. [ 編集 ]

自分で自由にプログラム出来るようになれば楽しくなるのですが>>
まだまだ先ですねv-116
  1. 2014/01/04(土) 14:46:51 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/145-4f17c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)