趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

やっと元に戻った・・・右足

先週木曜日から足が痛く普通に歩けなかったのです・・・・・
(しかも、弱り目に祟り目で土曜日から風邪気味になり)
やっと今日普通に歩けるようになりました・・・・・



先週木曜日、交通事故で右足にバイクが乗り打撲してしまいました。


こちらはバイクで、右折するダンプの後から交差点に入ったら、前方の車が突然右折して・・・
こちらは急ブレーキで止まったのですが・・・雨だったので、交差点の真中でスリップで右に横転し右足がバイクに挟まり・・・・

バイクの擦り傷だけで済んだのでは、不幸中の幸いでした・・・



しかし痛みが残り、心配で整骨医院でレントゲンを撮ってもらいました・・・

先生・・・骨折もひびも入ってないですね
私・・・そうですか!湿布薬か何かでるのですか?
先生・・・でません、そのうち直るでしょう!
私・・・!!!!・・・

結局、4日位痛みが有り、5日目でやっと元に戻ったようです・・・

  1. 2014/05/26(月) 20:40:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HDをSSDに換装しました。 | ホーム | 初めての「I2C」でデータ転送>>

コメント

ありゃりゃ。災難でしたねぇ。
大事に至らず、良かったです。
お大事に。
それにしても、その右折車、その後どうしたんですか?
そのまま行っちゃったんですか?
だとしたら非道いな。
  1. 2014/05/26(月) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集 ]

ashさん、こんにちは。
心配ありがとうございます。

右折車の人は、悪い人では無かったです、40代の女の人でした・・・
医者代と日当代はいただきました!
  1. 2014/05/27(火) 13:44:46 |
  2. URL |
  3. スミ #-
  4. [ 編集 ]

いや~  災難でしたね・・・けど良かった!!
車の下敷きに成らなくて…バイクは車に勝てませんから喧嘩してはいけませんよ~!
  1. 2014/05/28(水) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. 山jii310 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/164-58f5bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)