趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

北海道ツーリング6日目

ツーリング6日目、日高~函館の大沼キャンプ場まで270Km+20Km(食材調達と温泉)
北海道
長万部付近
長万部付近2
長万部付近
長万部付近1
海岸線のインパクトのあるレストラン・・・大きい熊、かに、鮭(この角度では入りませんでした)
海岸線のレストラン
室蘭白鳥橋
室蘭白鳥橋
八雲町高台公園・・・すごい車の数です・・・バスも・・・立ち寄りポイントのようです。
八雲町高台公園
函館東大沼キャンプ場
キャンプは無料、シャッワーが有りません、2km位の所に温泉が有り460円。
10km位走らないとコンビニは有りません、目の前に小さな店がありビールとつまみ程度が有るようですが入りませんでした・・・温泉とコンビニへいったので!
東大沼キャンプ場
道南1番人気のキャンプ場との事ですごいテントの数でした・・・いままでで一番多かった
東大沼キャンプ場1
コンビニ食材です、イカめしは森道の駅で購入、モツ煮はお湯で暖めて、ししゃもは網焼きで・・・まあまあ美味しくいただきました。
コンビニ食材
  1. 2014/07/29(火) 07:14:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<北海道ツーリング7日目 | ホーム | 北海道ツーリング5日目>>

コメント

船に乗るまでは気を引き締めて。
それにしても、食べ物がおいしそう!!
  1. 2014/07/29(火) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. SH #-
  4. [ 編集 ]

見ない内に終わっちゃったよ!
無事終了おめでとう御座います・・・美味しいものの食べ歩きの様ですが俺も行きてーな~!
時間ある筈だったのに何で行けないんだろ?・・・意志が弱いだけか~ (^_^;
アッ!・・・家まで辿り着いて終了だからね・・・ユックリ疲れを取って下さい (*´▽`*)

  1. 2014/07/29(火) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. 山jii310 #-
  4. [ 編集 ]

美味しいです!

明日は小樽までツーリングし小樽でキャンプし31日朝乗船します、1日朝新潟です。
  1. 2014/07/29(火) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. スミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/188-2101f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)