趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

妙高でスキー

昨日、明日の天気予報では妙高は朝雪、のち曇り時々晴れ(長野は晴れ)でまあまあなのでスキーに出かける事にし、早めに寝た・・・朝、6時に起きたら雪・・・・
巻から高速で長岡、柏崎くらいまでは雪で圧雪あり・・・途中で止めようかとも思ったのだが、今シーズンは休みに良い天気に恵まれず、まだ1回もスキーに行けなかったのでとりあえず行くことに・・・

しかし上越から上信越道に入ったら目の前は晴れ、風無し!!!


ゴンドラからみた野尻湖
suki3.jpg

旧杉の原スキー場の山頂駅、1855m
suki2.jpg

山頂駅から見える右側の山
suki5.jpg

旧杉の原スキー場のゲレンデ・・・ここが一番好き
suki6.jpg

この天気は11時頃までで、その後は曇ったり晴れたり、一番上の方はガスっていました。
晴れているときも、寒~い・・・昼食後、車に戻り防寒具を一枚スキーウエアの下に着るほどでした。
9時~3時まで滑りましたが、雪質は最高!で・・・腿がパンパンです。

  1. 2015/02/04(水) 18:10:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月室内飛行会案内 | ホーム | 2月室内飛行会案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/223-a8d08ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)