趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

北海道ツーリング5日目

ツーリング5日目
朝からずっと霧雨状態で合羽脱げません
11時までずっと霧雨だったので・・・少し霧が切れた(曇天)のでカメラをだしました・・・

またも霧雨状態・・・
726am2

広尾で昼ごはんは天ぷらそば(朝少しお腹の調子が悪かったので軽食に)
バイクは気温が低く空気も湿っていて調子がよいです
726昼ごはん

広尾から30Kmくらいこんな感じで海岸線が続く
927襟裳岬までの海岸

襟裳岬の手前10Kmくらいで少し開ける
726襟裳町百人浜

襟裳岬に到着するも、すごい霧雨・・・雨か?
写真を取ってすぐに宿にゆく・・・実は1km手前にあった
726襟裳岬

朝出発前に電話予約した民宿仙庭(以前えりもユースホステルだったようで「えりもYH」の看板がある)
夕方から夜、朝にかけて雨予報だったのでキャンプする気になれず!!!
726襟裳町民宿

今日の走行距離253Km
2時15分に宿に入るも誰もいない(受付も)、電話したら3時頃くるとの事で上がらしてもらいソファーで、このブログをアップしました・・・・3時になりましたが・・・来ないよ!

きました、3時過ぎに・・・部屋にストーブを付けてくれました!風呂も沸かしてくれました。

予報道理4時過ぎに雨になりました・・・
今年は北海道の夏はどこに行ったのでしょうか?????(本州の梅雨状態ですね!)
  1. 2015/07/26(日) 14:58:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道ツーリング6日目 | ホーム | 北海道ツーリング4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/281-34b950b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)