趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

北海道ツーリング6日目

北海道ツーリング6日目
洞爺湖キャンプ場まで310Km走行
早朝4時30分の昆布漁の放送で目覚めた・・・
雨もあがり霧だったが、5時すぎに朝の散歩にでた
遊歩道の頂上から
727えりも遊歩道から

民宿の裏山にしか
727えりも民宿近くしか
また、きつね?も寝ていた
727えりも民宿近くきつね
襟裳漁港の昆布
727えりも漁港

この撮影のあと、民宿のおばさんと以前ヘルパーをしていたと言う人の家族に「旗振り」で見送ら・・・出発
P1000792.jpg

昨日ほとんど見えなかった、すぐの襟裳岬による
727襟裳岬2
727襟裳岬

新冠町
727新冠町サラブレット公園

昼ごはん
727昼ごはん

苫小牧、支笏湖、経由で洞爺湖へ・・・キャンプ場
最初は支笏湖のキャンプ場を目指しいったが食料品店がなく、洞爺湖まで来てしまった、+100Kmあり
727グリーンステー洞爺湖キャンプ場
晩御飯はコンビニしかなく、コンビニ弁当とビール
727夜ご飯

今日は朝、10時頃まで霧で視界がきかず、10時すぎから晴れて(青空ではないが)やっと暖かくなった
朝から合羽は着なくてもよかったが、朝は寒いのでアンダーでジャンパーを着ていたがpm脱いだ
pm苫小牧の道路は28度とやっと夏になった!!!
  1. 2015/07/27(月) 20:16:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道ツーリング7日目(休養日) | ホーム | 北海道ツーリング5日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(月) 20:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう6日も経ってしまったんですね!
北海道は梅雨が無かったんでは?・・・此れから晴れますよ (^_^)
身体に気を付けて楽しんで来て下さい。
  1. 2015/07/27(月) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. 山爺さとう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/282-2a384e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)