趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

今年の飛ばし納め?

pm体育館で飛行予定だったのですが、あまりにも穏やかな天気だったので10時30分からNHC飛行場へ・・・
ELFを30分ほど投げ


その後、NT250、K110、K120も飛行
1224HELI.jpg

シュミレーションでは少し前にできるようになった連続ピルフリもどきが、やっと250で出来るようになりました
miniヘリ(K110,K120)ではまだ連続では出来ません・・・小さいので水平の姿勢制御がうまくできないようです




1j2時過ぎにNさんが来ました
今日は天気も良く暖かくて、このままNHC飛行場でも良かったのですが・・・
12時30分から予約した漆山体育館へ向かい、15時まで飛行




今日は飽きるほど飛行したので・・・しばらく飛行は休みます・・・
  1. 2015/12/24(木) 18:15:24|
  2. ヘリ、飛行機、HLG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<XK K120用サーボ交換 | ホーム | K110、K120用メインシャフトを自作の続き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/27(日) 09:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

amは曇りでしたが、昼頃からは晴れてさらに良い飛行日よりでしたね!
来年もよろしくお願いします。
  1. 2015/12/27(日) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. スミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/318-753f0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)