趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

妙高晴れ予想で休み・・・今シーズン最後のスキーへ

妙高晴れ予想で・・・休みで・・・6:30出発で妙高へ
家~山を登り中郷までずっと霧だったが、妙高高原近く(8:15)からは晴れ
308-2.jpg

8:40ゴンドラから野尻湖をみる
308-3.jpg

リフトの最終地1855m
308-4.jpg

朝一のゲレンデ下
308朝一番1

308朝一番2

昼はサンアントンで
308昼0
茶そばサラダ、結構ボリュウムあり
308昼
おまけに付いている飲み物(3種類から選択)
308昼1

昼休みは頂上付近の脇にスキーを斜めに立て
308昼休み0
30分ほど休憩
風の音と笹の揺れる音だけしか聞こえない・・・静かです
308昼休み
見上げると
上
前方
前

横

pm最上部リフトのゲレンデだけは晴れていたが中腹ゲレンデから下は霧だった
しばらく上のゲレンデで滑り、雪質も悪くなったので止めて、2:30に下る
308PM2.jpg

駐車場付近はすごい霧だった(塗れるほどの)
308PM3.jpg

帰りは駐車場から高速道路もずっと、ずっと高田あたりまですごい霧でした。
  1. 2016/03/08(火) 20:01:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HK-450TT PRO V2 やっと正常にホバリング | ホーム | HK-450TT PRO V2 不具合その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/339-4e8451fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)