趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

4月23日am、NHC飛行場にて

4月23日am、NHC飛行場にて

Wさんのモーターグライダー・・・薄翼で早いです

Wさんのメーサーシュミット・・・本物のスケールダウン機なのでリアルで戦闘機らしいです
423mesa.jpg


私は昨年までは、歳なので絶対にできないと思っていたのですが成せばなるで・・・・・
HK-450で縦メトロ、横メトロが綺麗では無いですが、何とかできるようになりました?

450では簡単にできるのにT-REC250では横メトロはまったくできません、縦メトロはかろうじてできるか?
やはり250ではパワーがたりないようです(私の期待が重いのかも)


実機では縦メトロがシュミレーションに比べ少しですが綺麗にできます・・・
横メトロはシュミレーションの方が少し綺麗にできます・・・
  1. 2016/04/23(土) 16:12:16|
  2. ヘリ、飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月24日am、NHC飛行場にて | ホーム | シュミレーションでは、何とか「ピルフリもどき」が・・・>>

コメント

ご無沙汰してます。精力的にフライトされていますね。素晴らしい。
wさんのモーターグライダー確かに速そう。
頂いたbinaryにペグを付け直しました。
まだ上手に投げられないので海岸限定です。(笑)
室内飛行会も行きたいのですが・・・。
  1. 2016/04/28(木) 01:59:50 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです
歳なのに・・・昨年からだいぶヘリの「3D」にのめり込んでいました
ヘリ以外何も作っていませんでした

やっと少しできるようになりましたので・・・これからHLG他の機体も飛ばします
海岸でもインドアでもお出で下さい、一緒に飛ばしましょう

  1. 2016/04/28(木) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/357-3100f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)