趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

9月7日、NHC飛行場にて

pmから雨予報なので朝だけと思い・・・8時過ぎからNHC飛行場で飛行しました
Wさんと2人で

Wさんの飛行した機体
先日モーターのはずれた機体も快調に飛行しました


私の飛行した機体
先日落ちた450ヘリはテールパイプとトルクチューブだけの交換で済みました
ボデーは新作ボデーで見やすくなりました
907plan2.jpg

最後に久しぶりにminiヘリ「HCP100S」を飛行させたのですが・・・450の飛行した後では
動きが早く目と指がやっとついてゆく有様でした・・・朝練で継続して飛ばしていたときは結構楽に飛ばせていたのに!!!
(継続してないとだめですね!)
10時過ぎに風が少し強くなり(用もできたので)帰りました
  1. 2016/09/07(水) 18:10:51|
  2. ヘリ、飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機体発見ブザーの作成 | ホーム | 450ヘリ新規自作ボデー完成2機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/405-df4d863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)