趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

9月29日、奥松島旅行Ⅱ

朝6時に起きるも雨で散策できず、暇で風呂に入ってきましたが・・・時間を持て余しブログアップしてます

ホテルの部屋(2階)から見た風景
すぐ前は海を埋め立てた復興工事現場になっています・・・まだまだ復旧半ばです
道を挟んで奥に見える山(50m位)が昨日散策した高台で避難場所になっています、(県立自然公園 松島、大高森遊歩道でした)


少し右は遊覧船乗り場(歩いて3分)、宿のすぐ右手下に遊覧船係留場
929asa2.jpg

宿の朝ご飯、おいしくていつも1膳なのに2膳も食べてしまった・・・おなか一杯で食べ過ぎ
929asagohan.jpg

ずっと雨だったが青葉城跡に着いた時、少し止んだので
見学し、土産(笹かまぼこ)を買い、帰路につきました
929aobajyo.jpg

が高速道路に乗る頃に又雨・・・ここで昼ご飯・・・
朝食べ過ぎで、おなかが減らず、パン屋さんが有ったので少しパンを食べ休憩、その後ずっと高速を走った
929hiru.jpg

15:30 自宅に到着しました
  1. 2016/09/29(木) 07:06:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月30日、NHC飛行場にて & DLG新品なのに手直し | ホーム | 9月28日、奥松島へ旅行>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/29(木) 07:20:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年の9月は天気悪かったですね!
天気が良くなりそうな日に予約したのですが・・・
残念でした・・・
  1. 2016/09/29(木) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/418-3e0d8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)