趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

10月2日、MFC飛行場にて(弥彦)

9時から14時30分までMFC飛行場(弥彦)におじゃまして飛行しました
AMは風も弱くHLG日和でしたが、大きなサーマルは無くあまり上がりませんでした
PMは少し風が出てHLGには不向きでモグラ、飛行機で楽しみました
ここで久しぶりにエンジン飛行機も飛ばしましたが、すごく広いので思いっきり飛ばせました
(魚沼から1人でFFCの方が遊びがてらモグラを飛ばしにきました)

WさんのHLG


Aさんの飛行機、HLG
1002mfc2.jpg

私のHLG
1002mfc3.jpg

MFCのTさんが草刈りをやられて、飛行機が楽に滑走できるになりました
今日はありがとうございました・・・又おじゃまします
  1. 2016/10/02(日) 16:20:38|
  2. ヘリ、飛行機、HLG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機体発見ブザーの自作Ⅰ | ホーム | 電子工作日・・・ボタン打ち送受信機ユニット組み立て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/421-8361aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)