趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

妙高へ行く

昨日の予報で長野、妙高は晴れだったので妙高へ向かいました
自宅から長岡までは霙だったが上越付近からは晴れ・・・


更に妙高山近くも快晴
道路は新井あたりから少し圧雪あり
118suki2.jpg

杉の原スキー場で初のスノボー体験しました・・・景色撮る余裕もなく、画像は無しです
2時間ほど乗って見ましたが・・・うまくならず・・・もう良いかな!

その後スキーに乗り換え3時まで滑りました、やはり慣れたスキーの方が楽しい
朝一番は雲海が広がり綺麗でした、富士山もうっすら(輪郭だけ)ですが見えました
(雪質は最高で天気(風も無く)も1日、良かったです)
  1. 2017/01/18(水) 18:23:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も妙高へ行ってきました・・・ | ホーム | mini零戦の主翼作り直し>>

コメント

スキーに慣れてると、不自由な感じがしますよね。僕もそうでした。
でもチャレンジ精神に脱帽です。
  1. 2017/01/19(木) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集 ]

足がバラバラに動けず・・・うまくバランスが取れませんね!!!
もう少し柔軟性のあるうちにやっていれば良かったかもしれません
  1. 2017/01/20(金) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/476-8f3aac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)