趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

妙高、長野方面は晴れなれど・・・

8時30分過ぎ新井PA付近からの妙高、長野方面は快晴でした

国道から杉の沢までの道の2/3位から渋滞で・・・杉の沢でUターンし帰りました
久しぶりに晴れたので出かけたのですが結構混むのですね!・・・最近平日しか行かなかったので、もう少し空いているかと思ったのですが・・・次の晴れ(長野方面が)の平日にします

帰りも妙高から上越までは晴れでしたが、ずっと曇りか雨でした

西蒲区もpmになり晴れたのでNHC飛行場で1時過ぎから2時過ぎまで飛行してました・・・誰も来ず

天気良かったですが風は結構強かったですが南風でそれほど寒くは無かったです
EDGE540はこの風でも3セルなので問題無く飛行、BEAST 3Dは小さく2セルなのですが問題なく飛行しますね!風には強い
204fan.jpg

450ヘリは結構高速回転で飛行しているのでこのくらいの風は問題なし
204heri.jpg

次はいつ飛ばせるのでしょうか?・・・又しばらく天気悪そうです・・・


  1. 2017/02/04(土) 18:07:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年2月インドアプレーン飛行会案内 | ホーム | 新フリーフライトタイマー完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/485-2cd0ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)