趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

Eachine E52(drone)で遊ぶ

早朝、このドローンで撮影してみました

615ufo2.jpg
まあまあですね!、この価格ですから・・・4,200yen


今日am(6月15日)、NHC飛行場で飛行しましたが、風が強くパワーが無く流されてしまいうまく飛行できませんでした
(今日はWさん、Hさん、Nさんと4人出勤)
昨日のam、ここで飛行しましたが風も弱くでかなり遠くまで飛行し、飛行性能に問題有りませんでした
615nhc.jpg

昨日、屋外飛行初日でしたが時々操縦不能になり???色々調べましたがまだ解りません
(電波が弱い?かと思い送信機、受信機共に穴を開けてアンテナをだして見ました
また送信機のアンテナが受信機のアンテナの倍以上の長さだった?ので受信機と同じ長さにカットしました)

が、この状態、WIFIを接続(画像表示し)、TXで操縦していると時々操縦不能になるようです
615doron1.jpg

WIFI(スマホ)単独で操縦してみましたが、うまく操縦できません!!!、私には不可かも
615doron2.jpg

TXのみで何回か飛行しましたが問題無く操縦できます・・・操縦不能にはならないようです
615doron3.jpg
  1. 2017/06/15(木) 15:05:19|
  2. ドローン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eachine E52(drone)で遊ぶⅡ | ホーム | 6月11日am、NHC飛行場にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/541-3d6beaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)