趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

どじってしまった!!!

電池を頼んだのですが、1種類だめリポでした・・・(純正は500mA20C)
左がだめリポ600mA20C、右は良かった520mA30C
左リポは起動し1秒で回転停止します
余りにもパワーが無いので並列で600mA40Cになるかと思い、以前作った電源ケーブルにつなぎ電源ONするが動作せず?
良く確認したら直列接続どじ・・・壊れたかと思い1セルで動作したら飛行ok
その後、色々実験しているうちに間違えてリポ逆接続しどじ・・・壊れたかと思い1セルで動作したら飛行ok
(WIFIは確認せず)
どじですね・・・
618ripo.jpg

だめリポは諦めて別用途に仕様する事にしました!!!

実験後に、WIFIで接続するが、接続できません
WIFI基板(カメラ含む)が壊れました


ドローン制御基板は問題無いので飛行は可能です
これから、しばらく飛行練習だけ(カメラ動作せず)します
  1. 2017/06/19(月) 08:48:50|
  2. ドローン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月19日am、新潟ヘリクラブ飛行場にて | ホーム | Eachine E52(drone)で遊ぶⅡ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/19(月) 09:26:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/543-517a1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)