趣味の自作模型飛行機

のんびりと自作模型飛行機で楽しんでいます

windows7パソコンでFMS

windows7パソコン(Professional32BIT)でも以前からFMSで飛行機を飛ばしていたのですが綺麗な背景が表示されず単色で物足りませんでした。
(XPモードでは画面表示は問題ないのですが・・・プロポが認識されず)
昨日RC飛行機実験工房さんのシュミレーションコーナーから「K&S」さんのVISTA対応の飛行場をダウンロードし呼び出してみたら、私のwindous7パソコンでは綺麗な飛行場が表示されて問題なく飛行できるようになりました。
それがこの画像です。


しかし、私のノートPC「WINDOWS7(Home Premium64BIT)」ではFMSのインストールも起動も出来ません・・・

やはりFMSはWINDOWS XPまでしか対応していないようです!!!
・・・私のデスクトップ(WINDOWS7)PCは例外なのかも?・・・
  1. 2013/03/04(月) 14:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田圃でminiSAL飛ばすが・・・ | ホーム | 3月、室内飛行会案内>>

コメント

何時もの景色よりビルが多く都会になったんでしょうか?

奇麗に成って又腕が上がるんでしょうかね~
  1. 2013/03/10(日) 17:38:10 |
  2. URL |
  3. 山jii310 #-
  4. [ 編集 ]

xpパソコンでは色々な景色が表示できるのですが・・・windows7パソコンでは全く景色が表示されなかったのです・・・
(ソフトが未対応なようで)
景色が綺麗になっても腕は上がりませんね!!!きっと。

  1. 2013/03/10(日) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumi3005.blog.fc2.com/tb.php/69-bfbc6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)